2009年12月22日 アニモラストライブ in 御茶ノ水KAKADOにて




長い間、アニモを応援していただきありがとうございました。
12月22日をもって、ライブ活動はお休み致します。


2007年11月、学園祭のステージに立ったところから始まったアニモでしたが、最初はライブ活動をするなど思ってもいませんでした。


振り返ればたくさんの方々に支えられながらアニモは2年間走ってきました。


家族、友達、活動を通して知りあった方々、みんなとの出会いに感謝です。


アニモの音楽が、誰かの心に少しでも触れられるものであったら、嬉しいと思います。


この2年間、かけがえのない時間は、ぽちの一生の宝物です。


応援ありがとうございました。


Vo.ぽち
ギターのピロです。
アニモを応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
2年とちょっとの間、たくさんの人に支えられて活動してきたんだなと、強く感じました。本当に幸せ者です。


これから先「アニモ」としてライブ活動をする予定はありません。
だけど、俺にとってぽちは一生相方です。同じように、みなさんの中にもアニモがアニモとして心のどこかにいられたらなと思います。


「ありがとう」
これしか言えない
あなたが出会ってきた
人、物、すべて


ありがとうございました。


Gt.ピロ
inserted by FC2 system